とりあえずなんやかんややってみた。
Azure Stack HCIを再構築してみたり、
ライブマイグレーションの設定を調べたり変えたり
必要なファイアウォールルールは入っているの確認したけど
念のためにFW無効化したり
VirtualSwitchを再作成してみたり
管理ネットワークのLANケーブル1本抜いてみたり
動画撮ってなかったので画像がないけど
チーミングモード何使ってるんだろ?と思って
powerShellで確認したら何もでないので、
チーミング出来てなくない?ってなった。
チーミング無しで構築できないかなぁ
と思いながら再構築していると
ネットワーク構成をマニュアルにすると
チーミング無しが選べる
チーミング無しで再構築
Azureにも(前のAzure Stack HCIは削除し)再登録
ボリュームプール作って、
そこにisoファイル配置し、
そしてライブマイグレーション
お、行ったっぽい
ちなみに、構築途中に
真因はコレなんじゃないかってのがなんとなくあった
チーミングが悪いのではなく、
それが悪さをしてちゃんと通信できていなかったんだろうと。
時間があったら検証しようと思っている